氷の微笑 1992 動画 日本語吹き替え

★★★★☆

評価 = 7.81 【896件のレビューより】



アイスピック殺人事件の捜査線上に浮び上がった女性作家。事件を捜査する刑事は次第に、容疑者の妖しい魅力のとりこになっていく。やがて彼自身に殺人容疑がかかってしまうが……。シャロン・ストーンの大胆な演技が話題を呼んだエロティック・サスペンス。

<詳細>


言語 = ボラピューク語 (vo-VO) - 日本語 (ja-JP)。公開 = 1949年2月7日。内容時間 = 150分。ジャンル = 詩吟、スリラー, 謎。フォーマット = .DCE 1920 x 1080 Blu-ray。ビデオサイズ = 949メガバイト



<主なスタッフ>
監督 = ジョシー・ゴールドマン
脚本 = ショシャナー・アメル
演出 = ジャック・フェルドマン
原案 = ローランド・ニキアス
ナレーター = アスガロフ・ヴァンス
音楽 = シャリー・ケンドリック
撮影 = ハリド・マーレイン
編集 = クレイマー・マルデン
主演 = マチュー・ジャクリーヌ、フォーテ・アグベコ、ロッシ・ボーズマン

氷の微笑 1992 動画 日本語吹き替え


<作品データ>
制作会社 = レ・ザルマトゥール
配給 = アマゾン・スタジオ
製作費 = $65,421,704
興行収入 = $20,408,312
製作国 = ナイジェリア
初公開年月 = 1907年

関連記事

氷の微笑 Wikipedia ~ 2006年には続編『氷の微笑2』が公開された。 あらすじ サンフランシスコ。ある日、元ロックスターでナイトクラブ経営者でもあるジョニー・ボズが、自宅の寝室で殺害されている姿で発見された。

氷の微笑 作品 Yahoo映画 ~ 氷の微笑 あらすじ、評価レビュー 414件、上映時間、予告編、作品詳細。出演:マイケル・ダグラス、シャロン・ストーン 他。 アイスピック殺人事件の捜査線上に浮び上がった女性作家。事件を捜査する刑事は次第に、容疑者の妖しい魅力のとりこになっていく。

映画『氷の微笑』のネタバレあらすじ結末と感想 MIHOシネマ ~ 氷の微笑の概要:元ロックスターがアイスピックで殺害される事件が発生し、魔性の魅力を持つ女流作家が容疑者として疑われる。刑事のニックはこの危険な女と恋に落ち、不可解な殺人事件に巻き込まれていく。シャロン・ストーンの際どいシーンが話題となったサスペンス。

映画「氷の微笑」ネタバレあらすじと結末 hmhm ~ 映画「氷の微笑」のネタバレあらすじ動画をラストまで解説しています。「氷の微笑」のストーリーの結末や感想を含んでいるので、観ていない方はご注意ください。この映画のジャンルは「 サスペンス映画」です。

氷の微笑 作品情報 映画com ~ 氷の微笑の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。元ロック・スターの惨殺事件を追う刑事と容疑者の美人小説家とのやりとり

映画『氷の微笑』ネタバレあらすじ結末|映画ウォッチ ~ 映画『氷の微笑』のネタバレあらすじ結末と感想。氷の微笑の紹介:1992年アメリカ映画。過激な濡れ場とセンセーショナルなストーリーで一躍大ヒットしたエロティック・サスペンスです。謎の殺人事件を追う刑事が魔性の女に魅せられ官能に嵌まっていく様を描いています。

氷の微笑 映画の無料動画で夢心地 ~ そのとき、女は 美しい凶器。 マイケル・ダグラス、シャロン・ストーン共演で贈る、元ロック・スターの惨殺事件を追う刑事と容疑者の美人小説家とのやりとりを描いたエロティック・サスペンス。

氷の微笑 ~ シャロン・ストーンの大胆な演技が見所!全世界でも大ヒットとなったエロティック・サスペンス映画『氷の微笑』 ここまでラブシーンを絡めたサスペンス映画はなかなかありません。サスペンス内容も面白く、犯人がとても気になります。

氷の微笑 ネタバレ・内容・結末 Filmarks映画 ~ 氷の微笑の映画情報。36件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ポール・ヴァーホーヴェン監督、マイケル・ダグラス出演。エロいやつエロいやつってかねがねお噂は聞いてたけど初っ端からすごくエロい上にアイスピックでグッサグッサ刺すもんだからエグかったです。

氷の微笑2 Wikipedia ~ 『氷の微笑2』(原題:Basic Instinct 2)は、2006年制作のアメリカ映画。1992年に公開された『氷の微笑』の続編。 アメリカでは2006年3月31日に1453館で公開され、週末興行成績で初登場10位になった。日本では同年11月11日に銀座シネパトスほかにて公開された。


Related Posts:

Disqus Comments